疲れたね

普通の話

えー、やっと3日間続いた学祭が終わりました。

ウチの部活は焼きそば&ぜんざい屋(ぜんざいは伝統的に出してる)やってまして
ソース焼きそば、しお焼きそば、カレー焼きそば、キムチ焼きそばっていう
なんとも珍しい4種類の焼きそばで攻めまして、
最終日雨だったに関わらず、かーなり売れてなんと万単位の黒字でした!
カレーとかキムチは「え?」って感じなんですけど、かなりイケました。お試しあれ。

この黒字は後日の飲み代になる事に(ノ∀`)

あと、ウチの大学しょぼいんで
ゲストにバンドとかお笑い芸人が来てくれるはずもなく、
なんと違う大学のチアリーダー部がゲストで来てくれる事に。

これが男達にウケルウケル。もーノリノリ。ィェィィェィ!




え?俺?

ゴチになりました!
[PR]
by shano0103 | 2004-11-15 18:47 | 不定期日記


<< INTエルフ始動 初メダル! >>