久々の傲慢

なんで久々かっつうと

実家に帰省してて1週間くらいリネやってなかったんですよ。
やっぱ実家はいいですねー。落ち着きます。
久しぶりに友達に会って、飲んだり、遊んだり。
もっと飲みたかったけど。
んで、友達と行ったボーリング場での話。
ボーリング場で甲子園の中継流してて(済美―岩国 3回戦)
ちょうど良く地元の済美の試合だったんですよ。
みんなボーリングそっちのけで野球に夢中w 見てて思ったんですけど、
・・・済美強ぇw
ホームラン打ったり、守備では外野でダイビングキャッチやったり
そん時は圧勝でしたね~  結局、済美6―0岩国 でした。

んで、その後の済美は準々決勝で劇的なサヨナラ勝ちw
素人判断だけど、こりゃあ優勝するかもw一応期待してます(・∀・)b


リネの話。クラハンで傲慢低層へ~。
b0013955_211788.jpg

うわぁコカ溜まってる(´Д`;)

結局レアは出なかったけど、11Fスクが結構出ましたね~。
ここは人あんまいないし、結構沸くしイイっすね。


んで、本日の怪奇現象(゜Д゜) in DV
b0013955_2133263.jpg

ひぃいいい!寝言かよw

本日の経験値
b0013955_2181628.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-08-21 02:39 | 不定期日記


<< 済美強し 自己紹介 >>