済美強し

済美また勝ちました。(済美5―2千葉経大付)
いやあ、まじで決勝まできやがったw

対する相手は駒大苫小牧。
北海道か~、行った事ねぇw つーか東京より北に行った事無いですlol
それはさておき、北海道勢の優勝戦進出は夏初めてらしいですね。
それに対して済美は史上6校目の春夏連覇を創部3年目で狙う。
すごいな(・∀・;)

つーか何で創部3年目で、ここまで済美が強いのかっつうと

私立済美高校は2001年まで女子高だったんですよ。
んで2001年から共学になって、それと同時に野球部が創立。
それで、共学になった済美高校が掲げた目標は

「1.東大合格者を出す 2.野球部を甲子園に出す」

だったんですよ。
んで、済美は野球部監督に、有名な宇和島東高校(同じく愛媛)の上甲監督を呼んで
県内の(外もかな?)中学3年の有望なプレイヤーをスカウトし
メキメキ強くなっていったワケです。
言ってみればまさに巨人状態ですよ(゜Д゜)
おかげで、1個は達成しましたねー。 東大生は知りませんw

リネの話。
今日アデン教会のパイン祭りに参加してきました~。
こんな感じ
b0013955_3162716.jpg

企画した人が知り合いだったんで、手伝いで100chくらい振りました(´∀`)
いやあ、面白かったw エルダー攻撃してたらアラ結構減りました(´Д`;)

本日の怪奇現象(゜Д゜) in オーレン
b0013955_313643.jpg

うわぁあああ!なんだよこのワニの数w

おまけ
b0013955_3131631.jpg

こんなん出ました。火山で初めてレア出たなぁw

本日の経験値
b0013955_3123441.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-08-22 03:15 | 不定期日記


<< 両チームよくやった! 久々の傲慢 >>