両チームよくやった!

甲子園決勝・・・・

逆転に次ぐ逆転で駒大苫小牧が優勝しました。
最初済美ペースかな~って思ってると、駒大苫小牧の打線が元気元気w
済美もよく打ってたんですけど、かないませんでしたtt
北海道勢初優勝おめ!

しっかし見ごたえのあるいい試合でした。やっぱ甲子園はいいですね~。
プロ野球もこのくらいがんばってくれw

野球といえば、アテネの野球、プロ選手がんばってますね。
先日の台湾との試合で、同点ホームランを打った高橋ヨシノブのガッツポーズは
そんなに普段見れるものじゃないものでしたw
一戦一戦が鍵になってくる試合だと、やっぱ選手も観客もかなり盛り上がりますね。
つーことで期待してます。金。

リネの話。今日は傲慢11Fにシハル、ビッテンさん、ジンブさんと行ってきました。
ジンブさんは途中で切断してしまいましたがtt
んでこんな感じ。
b0013955_0535190.jpg

サキュが沸く沸く(´Д`;)休憩中でもお構いなしに来ますw

で、残りMP気にしてなかったら
b0013955_054650.jpg

サキュ4,5体とディア来てpot間に合いませんでした(´ー`)
ご迷惑掛けて申し訳ないですtt

本日の経験値
b0013955_0541626.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-08-23 00:52 | 不定期日記


<< 小川・・・ 済美強し >>