復活の狼煙

リネの話

えーと
Intエルフ諦めました

理由は、今日Intエルフの人の日記探して回ったんですが
どうもlv52になってもIntエルフの効果がイマイチらしい。
TUは決まらんわ、スローはそんなに決まらんわ。実に微妙でした(・∀・;)
中にはNBIntエルフもいて凄まじいらしいですが、NBとか買えないんで。

Ep3についてはMPを早く作る点で若干Intエルフが有利なようですが、あくまで若干なので。
Conなら新NTがあるし、他の型でもB2Sのディレイ3秒のおかげである程度MPを早く作れます。

それなら、愛着あるDEXでやろうかと(´ー`)
仕様変更来ても、それに合わせて狩り方を工夫すればいいだけですしね。
とポジティブな事を言ってみる。



でシャノ復活
b0013955_2475381.jpg
スピに誘ってもらって傲慢行く事に。で21Fに行こうとしたらスクなかったんで11Fで収集する事に。

これが中々出ない。アイテムさえ出ない。30分狩ってもGGP1個とかそんなもん。
そういや人の気配がしないッス(´Д`;)

んで1時間?だっけな。そのくらい狩ってやっと1枚出て、その後結構短い間隔でもう1枚出て(落ちてた?)めでたく21Fに行けました。


21Fでは11Fとは違い、ナイトメアから濃縮OPとかがドッサリ出るのでイイし
11Fのテレポートするサキュに比べたら、21Fはナイトメアと足の遅い火卵だけなんで楽に感じます。
どおりで人多いはずだ(´Д`;)


でサクサク狩ってると、火卵が・・・火卵が・・・火卵がぁぁぁぁぁあああ
b0013955_2592234.jpg

まじでか
b0013955_301466.jpg

軽く壊れました(´ー`)ノ

これが、今までの傲慢のドロップで1番イイものでした。
つーかb-zel自体持ったの初めてでした(゚∀゚)


b0013955_36337.jpgんでb-zelの分配と色々物売ったアデナで
久々のデカイ買い物(´∀`)

OE一周まであと一つと迫りました。
一周したトコでどうなんだって感じなんですけど(・∀・;)
とりあえず弓装備でAC60は行きたいッス。



経験値貼り復活
b0013955_391929.jpg


*右にライフログ追加してみました

いっつも聞いてたり、リネやってる時に聞いてたり
音楽は新しいのをガンガン聞くのもいいけど、
好きな曲を何回も聞くほうが好きです。

てか、それが普通か(´Д`;)
[PR]
by shano0103 | 2004-11-26 03:12 | 不定期日記


<< DEX剣エルフ(゚∀゚) LLNより >>