小川・・・

ハッスル!ハッスル! by小川直也

今日、プライドがあって小川とかヒョードルとかノゲイラが出てたんですよ。
んで小川vsヒョードル
最初、お互いパンチとかで牽制しあってて、歓声もすごかったんですが
次の瞬間ヒョードルがあっという間にマウントポディションに入って
そこからヒョードルが腕ひしぎ十字固めで1分も経たないうちに、小川に勝ちました(´Д`)
正直ガッカリですよ。相手が強すぎたのかもしれませんが・・・
で、小川は負けた後ちゃっかりハッスルやっちゃうしよ~w
なんだかな~w  次がんばってください。

リネの話。
火山行ったら、珍しい生き物に出会いました。
b0013955_1144696.jpg

この猫よく火山にいれるなwつえぇ

本日の経験値
b0013955_1163687.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-08-24 01:16 | 不定期日記


<< 最近は 両チームよくやった! >>