DEX剣エルフ(゚∀゚)

リネの話

前からずっと、敵をサクサク斬って行きたい願望があったんで
b0013955_1367100.jpg




rap買いました 6だけどorz


エルモアで狩してみました
b0013955_1381336.jpg
殲滅力あんまりないけど、盾の分AC高くなっててイイ感じ

1つの一家くらいならpotなしでいけるっぽいです

なにより、このサクサク感がイイ(・∀・)


で、芸術作品を発見
b0013955_145288.jpg

中国人が作ったっぽい(・∀・;)

あえて言おう

GOOD JOB!

夜、100vs100模擬戦を見に行きました
b0013955_1561340.jpg

かなり激しかったです 出ればよかった(´Д`;)
こういうの見てるとナイトやりたくなるんだけどね

エルフ挫折したら戦争用ナイトでもするかな(゜Д゜)



本日の経験値
b0013955_234318.jpg最近廃しすぎですね(・∀・;)

経験上、廃ばっかやった後に死ぬと
ショックが半端じゃないんで、そろそろペース落としますorz
[PR]
by shano0103 | 2004-11-28 02:10 | 不定期日記


<< やっぱり廃だった 復活の狼煙 >>