肩いてぇ・・・

昨日飲みすぎて二日酔い気味のシャノです。

リネの話

今日、傲慢低層クラハン中に
大量のメデゥーサのタゲ取っちゃって
あっさりENDしましたorz スイマセンorzorz

で、ちょっと経験重視で21Fに精霊と行ってみました。
b0013955_28504.jpg

初めて一人で行ったんですが
大体出てくる敵は単体なので、ヒールで間に合うし
沸けばドロップのOP叩いて何とか行けましたYO

経験値は平日の昼間の火山よりもいい感じでした。




つーか

俺思ったんですけど
精霊連れだとしても、傲慢単騎とか
以前までは考えもしなかった。
普通に憧れでしかなかった。

でも何故か今、全然強くなった気がしない。
むしろ、何をもって強いのかがよく分からない。

最大の疑問が
俺はリネで何がしたかったんだろうかという事。

そしてゴールも見えないまま
とりあえずlv50とか目指しちゃったりしてる俺。

ホントLineageに食われた気分。

てか俺
考え方が重いw
とりあえず、廃プレイしすぎが原因デスネ(´ー`)


まぁ楽しいんですけどねw
沸きまくったモンスをみんなで倒したり、ボス食ったり、レア出したりとかw

楽しくやってて、いつの間にかlv50になっちゃったーってのが
理想なのかも

深く考えない事にします

b0013955_2174287.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-12-06 02:41 | 不定期日記


<< 聖堂LOVE NB様? >>