聖堂LOVE

リネの話

そこには強さも弱さも廃人も初心者も関係ない
勘と運とb-teleとブックだけが頼り・・・その名も・・・

アイテムばら撒きイベント

これ昨日もやってたんですが、昨日は参加しなかったんで
今日は参加してみる事に。

やっぱこういうのって張り込み基本じゃん?ハッハー!
って事で、とりあえず象牙入り口に張り込み。

しばらく経って・・・

全チャ:象牙1F店のあたりにzel

ΣΣ!!!?

焦って出遅れてget出来ずorz
入り口にいたにも関わらず内部に置かれるいう失態を犯しました(ノ∀`)
COIでも着てるみたいです。

わざわざ待ってる人の所に置かない罠。

つーことは下手に張り込むより、飛ぶところをある程度決めて
全チャでそこが流れたら速攻で飛ぶってのがいいのかも。

まぁ普通ですけどネ。

とりあえず、パンドラ・聖堂・象牙・グルあたりに集中して飛んでたら
聖堂で2回ゲット(゜∀゜)

b0013955_235292.jpg


明日もやるんかな・・・?

つーか、すごい量撒いてるけど
撒いてる人は引退するんだろうか・・・(・∀・;)
俺も引退の時は、ばら撒きでもするかなw
オモシロイしw OEもいいけどネー

あー、あと
引退するならやってみたいのが
赤ネになって、ケイブでPC無差別に攻撃しまくって暴れることです。
ボスっぽく叫びながらw

で最後狩られて、アイテム落としてサヨナラ~とヽ(´∀`)ノ

色々飛んでる途中グルで
b0013955_2404878.jpg

何かハマってます。

b0013955_2413681.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-12-07 02:43 | 不定期日記


<< My Lineage Char... 肩いてぇ・・・ >>