人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリはイイネ

リネの話

火山にて

シ:ヌヌネノヌヌネノヌヌネノ
モ:ラヴィ!!
シ:ラヴィのタイミング早いよ!
モ:ラヴィ!!
シ:もう勝手にやってください・・・
ジブリはイイネ_b0013955_22425679.jpg
シ:げっ、火卵キタ 犬笛を準備っと・・・
モ:おう
シ:FCでタゲ取っても100%お前にタゲ行くからね
モ:そして死ぬ
シ:お、おう
モ:そしてlvダウン
シ:お、お、おう
モ:・・・
シ:・・・
モ:お前のせいだろ
シ:お、おう?
モ:ヒールもまともに飛んでこないぞ
シ:MPがちょっと・・・
シ:ん?聞こえんな?
シ:ごめんなさい。俺の責任です
モ:フン。 まぁ休んでる
シ:賢明なご判断で。 じゃ、いつものように犬笛を・・・
ジブリはイイネ_b0013955_22523271.jpg

ジブリはイイネ_b0013955_22525041.jpg

シ:ぇ?
ジブリはイイネ_b0013955_22532354.jpg

シ:んんんん?
ジブリはイイネ_b0013955_22534595.jpg

モ:寄り過ぎだろ。 どうした? トチ狂ったか
シ:いや、お前ガウガウって・・・
モ:それがどうした。ただの鳴き声だろ。このモラン様の鳴き声に文句つける気か?あん?
シ:いや、お前鳴き声は「ワンワン」じゃ・・・
モ:だって俺lv24なったしな
シ:ぇ?
モ:さっきなっただろ
シ:ぉ?
モ:ぉ?ってお前まさか知らなかったのか
シ:おう!
モ:おう!じゃねぇえええ!
シ:おう!スマン!ログ確認させていただきます!
モ:ったく・・・
シ:ぁ
ジブリはイイネ_b0013955_2375291.jpg

シ:あら
モ:あら じゃねぇえええ!
シ:まぁ、おめでとうね
モ:チッ!無感動な最近の若造めが・・・食うぞテメェ!!
シ:ヒィ! お、お助けを・・・
モ:じゃ廃化な
シ:ぇ・・・マダオボエテタンデスカ
モ:食(ry
シ:はい!廃化させていただきます!
モ:分かればいい

ジブリはイイネ_b0013955_1193483.jpg
by shano0103 | 2004-12-10 22:47 | 不定期日記


<< ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪ My Lineage Char... >>