ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪

TANTRAの話

先週の金曜日からOpenβが始まったTANTRAです
ジャンルはMMO
インドの神話をモチーフにした自称「ネオ・オリエンタルオンラインRPG」
b0013955_3333033.jpg

OKたしかにインドみたいだ ナマステ

種族はアサシンみたいなのと、体力バカと、モンクと、魔法使いがいて
とりあえずモンク好きなんでモンクでやってみました。

ゲームの進め方はクエストをずっとこなしていく感じです。
クエストを進めていけばlvが自然に上がるんで、結構楽。つーかメッチャ楽。

なんかサクサク感がいいです。
敵倒すにしても、lv上げるにしても。



で、このゲーム

驚いたのが

一部のモンスターが喋る



以下問題のシーン
b0013955_3414132.jpg

はい?
b0013955_3425176.jpg

倒れてから言われてもねぇ
b0013955_344965.jpg

まかせろ!・・・って俺の名前呼ばないでください
b0013955_344491.jpg

お前はトッテモ不味そうだ


と、いう具合にモンスターが色々喋ってきます
こういうの初めて(゜Д゜)オモロイ






しかし

俺は甘かった

一番ビックリしたのは

ここ

TANTRA公式ホームページ

え?普通の公式じゃん・・・って甘い



皆様公式の右上をご覧ください


ほら


何か見えてきた


これが・・・

b0013955_3522658.jpg


ガンダーラ♪ガンダーラ♪

ゴダイゴかよ!!!

そうTANTRAのイメージソングはガンダーラだった!!!!


おまけ
b0013955_3555366.jpg

ホットイテクレ
[PR]
by shano0103 | 2004-12-13 03:56 | 不定期日記


<< NonePlayerChara... ジブリはイイネ >>