NonePlayerCharacter

リネの話

HPの紹介
アデンギルド
ベガでNPCに視点を置いて色々イベントを開催してらっしゃるみたいです。
NPCのサイドストーリーとかも独自に作られてて、一見の価値アリです。HPの作りもキレイ。

そういえば、ここの雲国軍殿下さんこと雲国テレビさん、どっかで見た事あるなと思ったら
今はリネ2になってしまった記者クラブにいたんですよね。何個か記事見た覚えが。
たしか「モンスターと戦わずにどこまでアデナ溜めれるか」とかやってたような。

記者クラブがリネ2に完全移行したときは本当にショックでした。
記者クラブがバリバリ活動期の時、俺はまだ実家にいて
実家の回線がナローだったもんでリネはゲーム自体より、
むしろ記者クラブ見る方がメインでしたw

イベントレポートやったり、誰かにインタビューしたり、実験やったり。
そういうのを一括したサイトってもうないですよねー。
ましてや今から作る人もいないだろうし・・・

それにしてもリネの新しい見方を教えてくれた雲国軍殿下さん。ホントGJ。
ベガに遊びに行こうかな。
[PR]
by shano0103 | 2004-12-16 01:43 | 不定期日記


<< 乱戦 ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪ >>