隠密行動開始

リネの話

今日は朝っぱらからinしてたら、火山の強制落ちポイントで死亡orz
いっつもあそこで落ちるんだよな・・・気をつけないと・・・orz

で昼間
b0013955_2345478.jpg

夢幻でボーっとしてたら、大行列が目の前を通っていったので
横殴りしたら、ゴミくれました。

このとき某DEにはb-zelが行ったそうですが(゜Д゜)
とりあえず夢幻のボスからの初ドロップだし、いっかw


あと、貯めてたアデナでようやくDEの装備が揃ったので試運転
b0013955_2373961.jpgb0013955_238289.jpg









DE時代御用達のMLCに行ったあと、火山に行ったんですけど
ジュースで普通に行けました。DE強いわ(゜Д゜;)

b0013955_2445911.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-12-27 02:45 | 不定期日記


<< ものすごい寒い 雪降ったよ雪 KOKIA >>