ものすごい寒い 雪降ったよ雪

※ただ今実家に帰省中です。

今年最初の話

あけましておめでとうございます。

とりあえず去年の事から…

えーと、2004年は色々ありました。
年の初めには受験
春には一人暮らしスタート
夏には無数の台風に襲われ
秋から冬にかけては大学の地獄の課題ラッシュを体験

結構疲れました。

まぁでも楽しかったですよ。新しい友達とかお酒とか音楽とかゲームとか漫画とかテニスとか。
って色々やってんな俺(;´Д`)
色々やってるって幸せ者なのか・・・な。でもどちらかというと暇人ですね。

で、2005年の目標は
1.筋トレ始める
(運動部だし、あと怪我防止のため。たぶん続かない)
2.勉強するときはする
(大事。すっごい大事)

ぐらい・・・かな・・。全然思いつかないし。
1年の目標っておおまかすぎて立てにくいわヽ(`Д´)ノ
その場、その場での気分で色々こなしたいと思います(・∀・;)b

リネでの目標は
1.バフォる
(リネ始めた当初、全く考えもしなかったことなんですけど時間に余裕ができたため目指してます)
2.色々なツアーに参加
(傲慢やらFIに慣れるためと、うまい人の動き方を見るため)

こんな感じです。す、少ないネ・・・(・∀・;)

ぁ・・・ぁ・・・

あれですよ!
目標とか立ててたら、それに従わないといけないみたいな感じで何か嫌じゃないですか!
我に自由を!Freedom!!!

って逃げてみた正月の夜。


とりあえず今年もよろしくお願いします(・∀・)b

____________________________________________________

格闘技の話

話しが突然変わりますが、大晦日色々格闘技がありましたね。
その中でも一番注目していたのが

「ボビーvsシリル・アビディ」

あのからくりのボビーがリングに上がる日が来るとは思ってませんでした。
試合前のボビーのコメントで
『こんなダメなボクでもやればできるって事を子供達に見せたい』
いやぁイイ事言うじゃんボビー!マジで頼んだ!

対するシリル・アビディはフランスの喧嘩屋。なんでもストリートファイト出身だとか。
ヤバそうだ(・∀・;)

いざ試合が始まるとボビーが初心者とは思えない動きでグランドに持ち込み
終始攻め続けて、一回ダウンを貰ったにも関わらず、ボビー判定勝ち。

奇跡だ・・・

いや、奇跡じゃない・・・これはボビーの実力だ!うぉぉぉ! 

・・・・え?何?

こら!そこ!八百長とか言わない!
からくりテレビだけに、からくりがあったとか言わない!

・・・

失礼しました。

とにかく初リングで初勝利を収めたボビーですが、
今日の会見でなんと今後一切の試合を断る事を発表。

な・・・なんですと!
もっと俺たちに夢を見させてくれボビーぃぃぃ・・・

あれですか

やーっぱり、かr(
[PR]
by shano0103 | 2005-01-01 21:15 | 不定期日記


<< 友達に貸したPS2のコントロー... 隠密行動開始 >>