ちょい待ってや

リネの話

火山にモランと行ってたら・・・

シ<Ah ah なんかイイ感じ 青空 海 どう?このロケーション♪
モ<おい
シ<ん?早く来いよー♪
モ<妙に熱気を感じるねん
シ<え?・・・・ってうわあああああ!イフじゃん!
b0013955_830555.jpg

モ<コイツ、食えるん?
シ<・・・モランはちょっと待ってて
モ<あ?なんで?
シ<タゲられたら、アンタ死ぬよ
モ<おとなしくしてますワン
シ<ワンとか言ってもかわいくないから・・・よっしゃここは一つナイト援護だ
b0013955_8363338.jpg

シ<ってうわああああ!誤射して火卵コタ───(´Д`)───!!あちぃYOOO!
モ<なにやってんねん・・・見てられんわ
シ<あ!モランいっちゃダメだあああ・・・・・・・・・・ぁ


b0013955_8392625.jpg
シ<ほら言わんこっちゃない
モ<うむ



本日の経験値
b0013955_8521549.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-01 08:51 | 不定期日記


<< やっぱ 最近は >>