人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達に貸したPS2のコントローラーが帰ってきません

リネの話

エルフが25%いって、だいぶ落ち着いた&飽きたのでwisDEやってます。
友達に貸したPS2のコントローラーが帰ってきません_b0013955_2494587.jpg

エピ3でのDE魔法のMP考えるとwis型がいいらしいので、とりあえず45くらいまでは上げとくつもりです。
45ならFBで突っ込んでいっても大したリスクないので・・・ぁぁここは聞かなかった事に。
あと戦争用キャラになるかも。PVPにも慣れておきたいし・・・ここも聞き流してください。

つうか一応str16dex16wis15っていう、それなりのlvのバランスDEもいるんですけど、
実際にエピ3来てから、どっちメインで行くか決めるって事で寝かせておきます。


しかしあれなんですよ。

エルフの装備全部売ってしまいたい衝動に駆られる事しばしば。

DEって装備の幅が広いし(デュアルブレード、クロウ、ガントレ、ボウ、ダガー)
何つってもFBが魅力。一撃必殺。

エルフにさっさと見切りつけとけば良かったかなって思ったり。
でも、もう後に引けないような所まで来ちゃったし・・・んー。

まぁどうせDEばっかりしてたら、またエルフやりたくなるはずだからいいか。

1キャラのみを極めるってのは中々根気がいりそうです。
by shano0103 | 2005-01-08 03:13 | 不定期日記


<< 3連休ワーイ ものすごい寒い 雪降ったよ雪 >>