月曜から雪・・・?サムイヨ

リネの話

今日はイクスウスと引き狩りでウマーらしい42Fに行く事に。
b0013955_105997.jpg

マジで痛いっす・・・。boxとか食らったら死ねますね。
最初の30分くらいは沸きもそこそこだったんでテンポよく行けたんですが
45分くらい経った時に急に鉄ゴレの3体セットが5~6セット沸いて
オマケにインファーナルゴーストも沸きまくって帰還orz

サクサク行くならもう一人くらい弓エルフ欲しいっすね。あと結構矢の消費が激しかった。


気を取り直して21Fへ
最初、連敗大王さんも一緒だったんですが途中用事で抜けてしまいました_| ̄|○
んで、大体2時間くらい経った時
b0013955_1213037.jpg

デタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今までのアイテム系のレアはたぶんバンデッドメイルが最高じゃないかな・・・(・∀・;)
とにかくビックリでした。

-------------------------------------------------------------------
※追伸

今日クラハン途中で抜けてすみませんでした<(_ _)>

イクスウスlv30おめでと~(´∀`)ノ


b0013955_1332230.jpg4割突破!
[PR]
by shano0103 | 2005-01-30 01:32 | 不定期日記


<< ホント寒いですh 雪降る・・・ >>