ホント寒いですh

日曜日に友達と天神に行ってきました。
やっぱイイ服ありますねー、高いけど。
普段歩きなれてない街と人の多さでかなり疲れましたorz


リネの話

今日火山で狩りしてたら、一人でイフ見つけてしまって
POTもそんなに持ってなかったんで、とりあえず逃げ(・∀・;)

近くの人に助けてもらったら
b0013955_1353460.jpg

久々に来ました(´∀`) Nダケドネー

あとスピと傲慢低層へ
最初3Fで狩りしてたんですが、クモ3匹+メデューサ2匹+ラミア2匹
とかがまとまって沸いて相当キツかったです。そりゃ誰もいないはずだ・・・。
んで2Fに変更。
b0013955_1481036.jpg

ここもクモ4匹がたまにまとまって沸くのでキツかったですが
3Fほどじゃなかったです。途中でPOT切れたけどねー。
あとEW仕入れとかないと・・・。もう1個しかない(・∀・;)
買う余裕ないし、エントマクロと戦うしかないかorz

夜、クラハンでは20Fへ
b0013955_1514287.jpg

今思ったら20Fは初めてですねー。
サキュに囲まれるかと思ったら、サキュいませんでした。
サキュいたら相当難易度上がるだろうな。

で・・・この沸き
b0013955_1552470.jpg

orz

b0013955_1582772.jpg4,5日間幾度となくあった詐欺師の-6COP・・・騙されないっつうの。
今日やっと本物の+6COP買えました。
んで、自力エンチャで弓装備AC60行けました(´∀`)

DEX型なんでACで回避&ダメ軽減するしかないっすね・・・。









b0013955_203537.jpg
[PR]
by shano0103 | 2005-02-01 01:51 | 不定期日記


<< 迷い所 月曜から雪・・・?サムイヨ >>