うまい・やすい・はやい

・・・そう吉野家のモットー!

昨日ハルに今日だけ吉野家の牛丼が復活するのを聞いて
さっそく食べてきました。

お昼時避けたのでそこまでは混んでなかったんですけど、
人が絶えてなかったみたいです。
普段は閑散としてる田舎の吉野家なんですけどね( ´_ゝ`)

んで店員のニーチャンに牛丼大盛り注文。

吉野家の牛丼・・・久しぶりだなぁ。
牛丼がなくなってからちょうど一年らしいです。

1年前といえば、俺は入試勉強で必死こいてましたねー(´Д`;) (その反動が今の状況なんですけど('A`)
よく朝学校で勉強して、昼友達と吉野家に食べに行ったのを覚えてます。

なんてことを思い出しつつ食べ終えて会計済ませると、こんなのくれました。
b0013955_1364257.jpg

うわっ。画像荒いな・・・。

「あなた様は、吉野家「2.11牛丼<限定>復活」にて牛丼を召し上がられた
真の牛丼ファンであることを ここに証明いたします。」って書いてます。

「真」って(´Д`;)

ごめん吉野家!便乗してみただけです!


と言いつつ完全復活すごく期待してます。
なかなか障害が多いみたいですけど、アメリカ産牛肉の全面的輸入再開してほしいですね。
ブッシュ!&コイーズミ!がんばれ。
[PR]
by shano0103 | 2005-02-12 01:43 | 不定期日記


<< SS放流 迷い所 >>