さようならグル

リネの話

死霊行軍イベントで、グルに色々攻めてくるって話を聞いて
今日は見てやろうって思ってたら・・・
b0013955_2356379.jpg

ん?

さっそくグル行ってみると、
b0013955_2358865.jpg

エルモアゾンビの大群がぁあああああ!!沸く瞬間見ちゃったあああああ

ハァハァ逝きかけた・・・
下行ってみよかー
b0013955_004663.jpg

うわあああああああ!!何か来てるうううう!何か来てますうううう!これどうすんのおおおおお

ヒィヒィ逝く逝く
左はどうなんだ
b0013955_023690.jpg

ダメだあああああああ!!帰還ッ

ふうやっと町に戻った・・と思ったら!!!
b0013955_041443.jpg

ぎゃああああ攻められてる!攻められてますううううう!

こんな感じで何度か逝きかけました。

明日からはグル廃墟になっちゃうんですね。
いつか復興することを願います。

さぁ明日から新エピだ

本日の経験値
b0013955_019095.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-07 00:17 | 不定期日記


<< こんにちはDE やっぱ >>