こんにちはDE

リネの話

今日暇だったんで、朝からinしてスラレでボーっとしてたら
b0013955_2324712.jpg

あ・・あ・・・あ・・・・・・・・・雨!!DEの予感
そしたら
b0013955_234420.jpg

メンテ30分前に来るとは、なかなか粋な計らいだなNCJ!
このままグル壊滅させてたまるかYO

出陣だ!
b0013955_2361097.jpg

あああああヤベぇえええ
b0013955_236558.jpg

うわ何か言ってる!

この後、みなさんがんばって
なんとかグルがモンスいっぱい状態になるのを防げました。

でもってメンテー
・・・・
グル壊滅してるし・・・しょうがないっちゃあ、しょうがないけど・・

その後、知り合い同士でDEの侵攻路行ってみようって事で
b0013955_23114573.jpg

シュミ悪いオブジェだな・・

中の敵は超痛かったです。てか無理。共闘しよう共闘

さすがに侵攻路はヤバイって事で砂漠に行ってみたら
b0013955_2314756.jpg

クマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんか帰還がきかなくてアボン・・・

納得いかなくて復旧しちゃいました

本日の経験値
b0013955_23173937.jpgもうちょいで5割
[PR]
by shano0103 | 2004-09-07 23:17 | 不定期日記


<< いざああああ さようならグル >>