人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイミンのその後(DQ4より

はーいサボリましたね。はいはーい。

期末テストとかで忙しかったんですよ!
そのテストも今日やっと終わりました。
って事は春休みですよ!春休み!ワーイ。


リネの話

ここのブログの2004.10/13の記事を参照してもらうと嬉しいんですけど、
この日「ショボWIZ」さんが来てくれたって書いてますが、
どうもこの人、「しょぼwiz」さん本人じゃない事が今日判明w

それが、今日の夜「しょぼ姫」(本人)さんからwis頂いて、
この記事を見てくださったらしく、
どうもあの「ショボWIZ」は自分じゃないということでした(・∀・;)
わざわざスミマセン(´Д`;)

じゃあ、あの日の「ショボWIZ」は何者なんでしょうか・・・?
まぁ個人的には楽しかったからいいんですけどねー・・・。


はい!気を取り直して

今日はニルさんの友人のゴリラ爆発さんと共にDECに行ってきました
ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_056421.jpg

1FにはウチのPT以外は1つ(?)くらいしか他のPTいなかったんで
結構沸いてました(・∀・;)

最後に某アジトで記念撮影
ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_0581593.jpg




本日の怪奇現象ナツカシ-inギラン

ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_14588.jpg

え・・・お、お前・・・!

ま、まさかあの時・・・

ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_114414.jpg


そ、そんなはずは

ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_1172931.jpg

人間なってるよおおおおお

と、とりあえず話を聞こうじゃないか
ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_15179.jpg


お前はしゃべる犬だ(だった)けどな!



ホイミンのその後(DQ4より_b0013955_1201363.jpg
by shano0103 | 2005-02-24 01:15 | 不定期日記


<< あと一ヶ月 1個GET(σ・∀・)σ >>