人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

パソコンの修理ですけど
メーカーのサポートページ見てみたら
修理完了予定日が3/21でした。。。

エピ3間に合わないな(ゝ∀・)b



リアルの話

今日はイクスウスのパイロットと原チャの免許の申請に行ってきました。
必要なのは住民票と写真とお金(5700円
申請は地元の大きな警察署まで行かないといけないので、行ってきましたチャリで

試験受けられるのは一週間後以降とのこと。。。
すぐには試験受けられないんですねー。

原チャの免許とったら、乗り回すぞー!オラー!
それはもう福岡制覇する勢いで!いやむしろ九州制覇だ!原チャで!(´-`)



つーかね

車の免許を取らないと(;´Д`)
いくら車買うお金がないっていっても、大学いるうちに取っとかないとなぁ。

夏!夏だ!夏に取ろう!そう用事もないはずだ・・・・ウン。
by shano0103 | 2005-03-07 22:22 | 不定期日記


<< 免許取りましたッ 結局 >>