いざああああ

リネの話

今日はシハルが侵攻路ダッシュするっていうので、ついていきました。
MA使える、別キャラのDEで挑戦。狙うは宝箱
b0013955_23503086.jpg

GPMAドワ早いね、キモイぐらい早いね
b0013955_2351741.jpg

そう被害はなく2F到着
b0013955_23513881.jpg

途中矢印があって便利でした。コレ作った勇者誰?王様がお呼びですよ?
b0013955_23521818.jpg

この橋が見たかったんだよなー。だんだん雰囲気出てきたな。。。
b0013955_23524530.jpg

と思ったら大群に会ってあっけなくEND、所詮AC1じゃ無理だね
あ、ACとか関係ないか。要は運ですYO
運があるかないか。今日の血液型選手権何位だったかな・・・あ、関係ないですね

エルフな話
SSB作ろうと思って、ほぼ全財産使ってQ-S集めました。
何かバカみたいですね。Q-Sって前までカナーリ安かったのに。
んで後はMSBはあるので、シャイニングスケイル50枚です。
今日1枚自力で出して
b0013955_032846.jpg

それとクラン員から13枚買って、現在合計14枚。
あと36枚ですね。遠いですね。遥か遠くですね。

マッタリいくかああああ!!!!!!111

本日の経験値
b0013955_061928.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-10 00:07 | 不定期日記


<< ハイネフィーバー こんにちはDE >>