人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許取りましたッ

今日、原付の免許取ってきました。

意外と曲者だったのが「座学」。
1時間くらい講師の話聞かないといけなくて、その講師がなんと
60後半か、もしかしたら70行ってんじゃないのかってくらいのおじいちゃん。
いやジジイの方が適切か。
この座学では1時間で法令、バイクの乗り方の一通りのことを説明しないといけないから、とにかく切り詰めないといけなくて
ジイさんはかなり早口で、そして終始キレ気味でがんばってました。
ホント聞いてるこっちが疲れるくらい。

ここで、ジイさんのありがたい言葉集
1.「そんなんじゃ受からんぞ!」
2.「ワシのほうがしんどいんぞ!」
3.「お・・・おん」

1・・・これ何回聞いたか分からない。
2・・・お察しします。
3・・・受験者に質問ぶつけて、まともな答えが返って来たときに。



話変わりますが、PC直ったみたいです!
電源を交換して、マザーボードも交換したみたい。
酷使しすぎたか(;´Д`)


天気見て実家出発しようと思います。
あぁその前に原付買わないとねー。
by shano0103 | 2005-03-15 20:01 | 不定期日記


<< PC復活 予定は未定 >>