RoadToあの世

リネの話

またDEで侵攻路ダッシュするシハルについていきました。
b0013955_110310.jpg

スタタタタタ・・・・

この後難関の広場で大群に会い、シハルは飛んで
俺はどっちみち死んでも無問題なので、突っ走りました。
ジェネ来るはわ、弓来るわ、魔法来るわで、もうヤバすぎ。
とりあえず道知らないんで→に突っ走りました。
お先真っ暗ですよ
そしたら細い道でクマ2頭に出会い、何とか避けると
接近キャラが詰まっていい感じに。
ジェネは思った以上に足が速く、クマの前にしっかり来てました。
ドワMAGPなら振り切れたけど、それ以下ならどうなんでしょか?
相当ビビってたんで覚えてません。
てか、実はジェネ足遅いかも・・・そもそも、あれジェネだったかな・・・
とにかくよく覚えてません。
それで、とにかく走ったら階段ハッケソ
んで
b0013955_112954.jpg

3Fコタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず、敵出ない範囲で宝探し。
5分か10分探し続けたら・・・・ありました
b0013955_1225939.jpg

ゴミじゃ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!
ゴミ箱じゃねぇんだから・・・

てか、俺が侵攻路に来た目的は宝箱じゃないんですよ・・
真の目的は「あの世に通じる入り口を見ること」です
リネの見たい場所は大体見てきたので、次はコイツですよコイツ。
傲慢100Fとかも見たいけど、それはまず不可能なんで。
でも、この侵攻路最終地点はとにかく運で行けそうだから行ってみたいんですよ。
リネで利益とか度外視して本気で何かしたいって思ったら
かなり楽しくなってきますね

ってことでダッシュ!
b0013955_1341850.jpg

と思ったらEND

まず広場まで行きたいね_| ̄|○
ああ、その前に一本道か・・・
もしその一本道に敵がウヨウヨいたら、それこそ絶望的ですけど
まぁそこの辺は、う(ry

本日の経験値(エルフ
b0013955_1364175.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-12 01:37 | 不定期日記


<< やっとこさ ハイネフィーバー >>