人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・サボリ

半月も日記更新してなかった(・∀・;)

リネの話

エルフがもうすぐ49になりそうなんですけど、何か疲れてきましたorz
んで、DE作って気分転換。これがlv低い割りになかなかイケル。
DEに全部の資金つぎ込もうかと思ったり思わなかったり。
最初エルフは金稼ぎ専用だったのもあるしな~。でも、もうすぐ49だし(・∀・;)
どうしよっかね。

あとリネと関係ないけどコレ
大航海時代online
船で色々な地域に出向いて、交易したりお宝発見したり~ってなゲーム。もち海賊とかもいたり。
何か、こういう雰囲気好きなんですよ。まだ未開拓な地域とかあって知らない世界が広がってるとか。
でもまだこのゲーム始まってなくて、クローズドβの参加者の応募受付中ってな段階なんです(・∀・;)
しかも抽選だから当たるか分かりませんorzでも何となく応募してみましたヽ(´∀`)ノ

当たって欲しいなぁ~
by shano0103 | 2004-09-29 17:11 | 不定期日記


<< NARUTO 来たよ来たよ >>