NARUTO

面白!(byリューク

友達に全巻借りて読んでるんだけど、面白いっすね。
今、中忍試験ぐらい。個人的にカカシかっこええw

あとジャンプ繋がりで
最近になってようやくデスノートコラの存在に気づいて
色々見てたら、どうやら「デスノ板(仮)」って所にあるらしい。
んで行ってみたら

「掲示板機能のあったデスノ板(仮)は無くなりました。」

んあ!?
デスノート板自体は別でまだ続いてるっぽいけど、
何かあんまり盛り上がってない感じでした_| ̄|○

しゃあないので、今まで投稿された画像がまとめてHPにアップされてたのをサクッとダウン。

これまた面白!だ!(byリューク
普通にウケましたw
しかし全部で300Mくらいあるんで、見てたら疲れます_| ̄|○

リネの話

課金切れた(・∀・;)

と思ったら某リア友リネプレイヤーからメール来て
どうも白鱗拾って売れたらしい。
どんだけ運いいんだよヽ(´∀`)ノ
[PR]
by shano0103 | 2004-10-04 02:44 | 不定期日記


<< 悪人♪ ザ・サボリ >>