BPボーイ

リネの話

今日、何か全チャでTIでフラッシュの撮影をするって言ってたので
行ってみると・・・

b0013955_23452138.jpgえ?この人って・・・
そう!何を隠そうあのBPボーイのFLASH作者のしょぼWIZさんが
リゲルに出張に来てらっしゃったんです。
へぼしょぼのフラッシュ)←知らない方は是非!

でもなかなか人集まらなくて
b0013955_23514070.jpg

つーことで
b0013955_23524530.jpg

いる人だけでゴブリンモーフで遠足に行くことに
さしずめショボWIZさんは先生と言ったところw

b0013955_2355366.jpg

TIを闊歩するゴブリン達。異様ですw

モンスはみんなでBOX
b0013955_025562.jpg

一人死んでますがスルーで

まず最初の目的地はグンターんち
b0013955_23562592.jpg

次は海岸線で食事タイム
b0013955_23574353.jpg

みんな良い子ですw

その後少したそがれてみたりして・・・
b0013955_23581211.jpg

最後にTIに戻って記念撮影
b0013955_23594346.jpg

お別れ際にみんなで例のアレを・・・
b0013955_001394.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!

しょぼWIZさん、今日はとても楽しかったッス。また遊びに来てくださーい。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-13 00:05 | 不定期日記


<< いいよー さっそく >>