今日は色々と

リネの話

暴走天使血盟の人達と31F↑で合同クラハンしました
b0013955_0555846.jpg

40F目指すことに・・・

しかーし
39Fまで来ていよいよ40Fというところで

ミス帰還 やっちまいました

もーホント申し訳ない_| ̄|○クラハンでミス帰還とかミス帰還とか絶対やっちゃいけないのに。
ホントすいませんでした。

あと、リネの新しいグラフィックがLLNで紹介されてるんだけど
♀エルフ・・・ありえないマジで
いかにも育ちが良さそうな立ち振る舞い
ブリっ子度99%
あんなの使ってる自分を想像すると・・・・・・うわああああああああああああ


パンヤの話

11月の始めの方に課金始まるらしいです。

1ヶ月500円だから、やってもいいかな・・・。
あとCPってのがあって、それは実際のお金でしか買えないゲーム内のポイントで、
CPでしかゲットできないアイテムがあるらしい。

ブルジョア有利な悪寒
[PR]
by shano0103 | 2004-10-26 01:13 | 不定期日記


<< 大 航 海 パンヤ漬け >>