クエスト2週目

リネの話

クエスト2週目やってました
b0013955_115527.jpg

原石集めinEC オークにモテモテ
b0013955_183590.jpg

こんなん出ました。ウマー(゜Д゜)

そういえば、ずっと昔。リネ始めたころ入ってたクランでの事。
クランイベントやったときに、
「未鑑定のオーキッシュダガーを持って来い」
っていうお題が出て、そのときペアになってたWIZさんが
ECのオーク狩りまくってたときに、ゾンビからB2S出してたなぁ。
あの人には追いついたんだろうか。
つーかあの人引退しちゃったかな・・・
あの頃の面子は今殆ど見かけてないんで、ちょっと寂しい・・
b0013955_121246.jpg

悪人追跡in?目の前のDEちっくな人のほうが悪人に見えるのはスルーで

かなり進めましたけど、
次は問題のジャイアン×30とバンデット×30です。

普通に無理くさいです。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-28 01:03 | 不定期日記


<< イベント2週目くりあー 大 航 海 >>