カテゴリ:不定期日記( 72 )

肩いてぇ・・・

昨日飲みすぎて二日酔い気味のシャノです。

リネの話

今日、傲慢低層クラハン中に
大量のメデゥーサのタゲ取っちゃって
あっさりENDしましたorz スイマセンorzorz

で、ちょっと経験重視で21Fに精霊と行ってみました。
b0013955_28504.jpg

初めて一人で行ったんですが
大体出てくる敵は単体なので、ヒールで間に合うし
沸けばドロップのOP叩いて何とか行けましたYO

経験値は平日の昼間の火山よりもいい感じでした。




つーか

俺思ったんですけど
精霊連れだとしても、傲慢単騎とか
以前までは考えもしなかった。
普通に憧れでしかなかった。

でも何故か今、全然強くなった気がしない。
むしろ、何をもって強いのかがよく分からない。

最大の疑問が
俺はリネで何がしたかったんだろうかという事。

そしてゴールも見えないまま
とりあえずlv50とか目指しちゃったりしてる俺。

ホントLineageに食われた気分。

てか俺
考え方が重いw
とりあえず、廃プレイしすぎが原因デスネ(´ー`)


まぁ楽しいんですけどねw
沸きまくったモンスをみんなで倒したり、ボス食ったり、レア出したりとかw

楽しくやってて、いつの間にかlv50になっちゃったーってのが
理想なのかも

深く考えない事にします

b0013955_2174287.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-12-06 02:41 | 不定期日記

NB様?

えー
レポに追われるシャノの中の人です。

LLNによると
EP3でNBが1回につき玉1個消費になるはずだったのが
なくなるらしいです。 以下コピペ

[ネイチャーズブレッシング]:消費MP20→40、精霊の玉の消費削除
[ネイチャーズタッチ]:MP40→20、効果変更
持続時間:5分,対象:PC一人
効果:対象のHP回復能力を上昇させます。

これでまたNB大暴れかと思ったら

消費MP20→40

これ何気に痛そう。単騎ならGH2回の方が良さそうですね。
でもPTならこれで全員回復できる事を考えたら妥当かな?

あとNT
Con型がNTでMP大量生産できるかと思ったら
そうでもなさそうですね。
どんくらい回復力が上がるか分かりませんけど・・・。



NBとか相変わらず全く縁のないシャノでした。ノシ

※追記
またLLNに追加されてました

す、すごい事に・・・

目にとまったヤツだけコピペ

レジストマジック       MP10 玉1
ボディトゥマインド       HP8 回復MP2
クリアーマインド       MP10 玉1
ブラッディソウル       HP40 回復MP8
ネイチャーズタッチ      MP20 5分 Lv/9のHP回復量上昇に効果変更
ネイチャーズブレッシング MP40 玉0 ディレイ5秒追加
エンタングル          10秒
アースバインド        MP60 10秒


ちょ

マジ勘弁

B2S なにあれ?意味ねぇ…
RE、CM 玉消費かよ…


情報に踊らされているのを感じます


でもやっぱ


また踊るんだろうな(´∀`)
[PR]
by shano0103 | 2004-12-01 23:10 | 不定期日記

やっぱり廃だった

リネの話

スピとDEC行ったとき
b0013955_2314253.jpg

引くとどんどん沸くので、死ねます(・∀・;)
でも敵を見つけたら一旦立ち止まって引き寄せてから確実に処理していったら、そんなに苦労しない模様
ドロップも青P、b-tele、GPが大量に出てウマウマ

単騎は7Fにハマってます
b0013955_23154127.jpg

経験、ドロップも悪くない感じ たまにzelも出てウマー

本日の勇者in火山
b0013955_2319396.jpg

アナタ


狩りどうこう以前の問題で


溶けちゃうじゃん?


本日の経験値
b0013955_2324257.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-11-28 23:25 | 不定期日記

DEX剣エルフ(゚∀゚)

リネの話

前からずっと、敵をサクサク斬って行きたい願望があったんで
b0013955_1367100.jpg




rap買いました 6だけどorz


エルモアで狩してみました
b0013955_1381336.jpg
殲滅力あんまりないけど、盾の分AC高くなっててイイ感じ

1つの一家くらいならpotなしでいけるっぽいです

なにより、このサクサク感がイイ(・∀・)


で、芸術作品を発見
b0013955_145288.jpg

中国人が作ったっぽい(・∀・;)

あえて言おう

GOOD JOB!

夜、100vs100模擬戦を見に行きました
b0013955_1561340.jpg

かなり激しかったです 出ればよかった(´Д`;)
こういうの見てるとナイトやりたくなるんだけどね

エルフ挫折したら戦争用ナイトでもするかな(゜Д゜)



本日の経験値
b0013955_234318.jpg最近廃しすぎですね(・∀・;)

経験上、廃ばっかやった後に死ぬと
ショックが半端じゃないんで、そろそろペース落としますorz
[PR]
by shano0103 | 2004-11-28 02:10 | 不定期日記

復活の狼煙

リネの話

えーと
Intエルフ諦めました

理由は、今日Intエルフの人の日記探して回ったんですが
どうもlv52になってもIntエルフの効果がイマイチらしい。
TUは決まらんわ、スローはそんなに決まらんわ。実に微妙でした(・∀・;)
中にはNBIntエルフもいて凄まじいらしいですが、NBとか買えないんで。

Ep3についてはMPを早く作る点で若干Intエルフが有利なようですが、あくまで若干なので。
Conなら新NTがあるし、他の型でもB2Sのディレイ3秒のおかげである程度MPを早く作れます。

それなら、愛着あるDEXでやろうかと(´ー`)
仕様変更来ても、それに合わせて狩り方を工夫すればいいだけですしね。
とポジティブな事を言ってみる。



でシャノ復活
b0013955_2475381.jpg
スピに誘ってもらって傲慢行く事に。で21Fに行こうとしたらスクなかったんで11Fで収集する事に。

これが中々出ない。アイテムさえ出ない。30分狩ってもGGP1個とかそんなもん。
そういや人の気配がしないッス(´Д`;)

んで1時間?だっけな。そのくらい狩ってやっと1枚出て、その後結構短い間隔でもう1枚出て(落ちてた?)めでたく21Fに行けました。


21Fでは11Fとは違い、ナイトメアから濃縮OPとかがドッサリ出るのでイイし
11Fのテレポートするサキュに比べたら、21Fはナイトメアと足の遅い火卵だけなんで楽に感じます。
どおりで人多いはずだ(´Д`;)


でサクサク狩ってると、火卵が・・・火卵が・・・火卵がぁぁぁぁぁあああ
b0013955_2592234.jpg

まじでか
b0013955_301466.jpg

軽く壊れました(´ー`)ノ

これが、今までの傲慢のドロップで1番イイものでした。
つーかb-zel自体持ったの初めてでした(゚∀゚)


b0013955_36337.jpgんでb-zelの分配と色々物売ったアデナで
久々のデカイ買い物(´∀`)

OE一周まであと一つと迫りました。
一周したトコでどうなんだって感じなんですけど(・∀・;)
とりあえず弓装備でAC60は行きたいッス。



経験値貼り復活
b0013955_391929.jpg


*右にライフログ追加してみました

いっつも聞いてたり、リネやってる時に聞いてたり
音楽は新しいのをガンガン聞くのもいいけど、
好きな曲を何回も聞くほうが好きです。

てか、それが普通か(´Д`;)
[PR]
by shano0103 | 2004-11-26 03:12 | 不定期日記

LLNより

EP3でリニューアルされる精霊魔法が紹介されてました。

そこで気になるモノをいくつか

B2S              HP50→70 ディレイが約3秒くらい
ファイアーウェポン      MP10→30 10分→15分 近接攻撃力+3→+5
ネイチャーズタッチ      MP50→40 一般ヒール、ディレイ削除(200~300回復)
ネイチャーズブレッシング  玉0→1
ウィンドショット         MP20→30 10分→15分 遠距離攻撃命中率+8
ウィンドウォーク         ヘイストと重複する

あと土属性はそんなに変わってませんでした。

B2Sはディレイが短く消費HPが高くなったので、Int型にしたのはあってたかな(゚∀゚)
結構どの属性にも個性が出てきていい感じです。

自分は火か風かな
もしエンタングル、アースバインドがボロボロ出てきたら話は別だけど

NBは乙って感じですね・・・
[PR]
by shano0103 | 2004-11-22 00:57 | 不定期日記

lineage

リネの話

最近ずっとIntエルフ育ててるんですが、やっとlv20になりました。

TIC骨部屋でビビったり
間違えて蜘蛛部屋まで行っちゃったり
雪山で沸きすぎて困ったり
CC3Fでアイスクイーンの幻影にボコられたり
ハイネでデカイ熊に追いかけられたり

正直楽しいです

あーリネってこんなに面白かったんだ。って思ってます

中国人とか、経験値とか度外視したら

やっと初心に戻れた気がします
[PR]
by shano0103 | 2004-11-22 00:21 | 不定期日記

INTエルフ始動

リネの話

DEXエルフ一本だと流石に飽きてきたんで、別キャラ作成することに。

候補1 wisDE ×
FBやら対人が魅力だけど、装備高いし却下('A`)

候補2 ナイト ×
こちらも対人が魅力だけど、BP代とか半端じゃなさそうなんで却下('A`)

候補3 CONエルフ ×
CONエルフ人口多そうだしな。。。却下('A`)

候補4 INTエルフ ○
GH覚えたら、それなりに面白そうなんで採用(゚∀゚)

ってことでINTエルフ始めました。
b0013955_110574.jpg

やっぱ最初はサクサクlvが上がってキモチイイっすね
[PR]
by shano0103 | 2004-11-18 01:10 | 不定期日記

疲れたね

普通の話

えー、やっと3日間続いた学祭が終わりました。

ウチの部活は焼きそば&ぜんざい屋(ぜんざいは伝統的に出してる)やってまして
ソース焼きそば、しお焼きそば、カレー焼きそば、キムチ焼きそばっていう
なんとも珍しい4種類の焼きそばで攻めまして、
最終日雨だったに関わらず、かーなり売れてなんと万単位の黒字でした!
カレーとかキムチは「え?」って感じなんですけど、かなりイケました。お試しあれ。

この黒字は後日の飲み代になる事に(ノ∀`)

あと、ウチの大学しょぼいんで
ゲストにバンドとかお笑い芸人が来てくれるはずもなく、
なんと違う大学のチアリーダー部がゲストで来てくれる事に。

これが男達にウケルウケル。もーノリノリ。ィェィィェィ!




え?俺?

ゴチになりました!
[PR]
by shano0103 | 2004-11-15 18:47 | 不定期日記

初メダル!

パンヤの話

この先の話、パンヤやってる人にしか分かんないです(´∀`;)

今日は巡査の装備揃えるために大会に出てました。
基本的にPPは対戦より大会の方が多くもらえるので、さくさく出ることに。

で、色々出てると友達が

(´∀`)<一緒にBLの大会出て勝負しよう

って言ってきたんで、BLはあんま得意じゃないんですけど、
アマ5級に参加してみる事に。

出てみたらアンタ

パンヤがキモイくらい出るってばよ
b0013955_2054199.jpg

終わってみれば-14。自己ベスト-3も更新(ノ∀`)
10Hのダブりは、おなじみのトマを火山に当てて1ONさせるやつなんですけど
傾斜考えてなくて、トマが火山に突き刺さり一発OB(ノ∀`)

んで、
b0013955_20582488.jpg

初メダルでしたヽ(´∀`)ノ

てかビギになってメダル1個な俺って。。。
しかも銅orz

[PR]
by shano0103 | 2004-11-10 21:00 | 不定期日記