カテゴリ:不定期日記( 72 )

最近

メッチャ忙しい(・∀・;)

レポートが鬼のように出て、毎日何かの締め切りがあるって感じです
それに加えて部活の大会があったり、学祭が近かったり
体もう一つplz(´Д`;)

あと、3年くらい使ったMDプレイヤーがぶっ壊れて
普通のコンポの調子も悪く
PCのスピーカーがぶっ壊れたんで
ここはMP3に乗り換え時かなーっつうことで
学生からしたら、まぁまぁイイお値段のPCのスピーカー買いました。

ONKYOのルシータってやつなんですけど、これはイイです(・∀・)
低音もガンガン出るし、音質もおkk

今度iPodほしいな

まて

金が・・・・・!

パンヤの話
b0013955_053324.jpg

地味に部長がビギナーになりました。
早く装備揃えたいな

その前に

大会未勝利_| ̄|○
[PR]
by shano0103 | 2004-11-08 01:09 | 不定期日記

たまには2

本の話でも ver2

『ダブルブリッド』
b0013955_151138100.jpg主人公の片倉優樹は日本国内閣総理大臣公認甲種指定生物・・・ってか意味わかりませんね。

とにかく主人公は公に認められたアヤカシ(化け物)と人間のハーフなんです。

片倉優樹は警察官やってて、捜査六課に所属し普通の警察では扱えないような事件を担当しています。たとえば化け物が暴れだしたりとか。

でも、化け物の血が流れてるって事でみんなに恐れられ嫌われています。
そんな優樹のいる捜査六課に出向することになった、ひたすら真っ直ぐな人間の青年。
その名は山崎太一郎。

2人が出会ったとき何が起こるのか・・・。

そして、優樹を付けねらう3年前殺人鬼として日本を騒がせた高橋幸児。

彼と優樹には浅からぬ因縁があった・・・。



ってな感じの話です。一言で言ってグロ注意
戦闘の描写とか怪我の描写とかがスゴイ(・∀・;) 
けど、とりあえず一番お気に入りの本です。主人公の性格がかなりナイスです。はい、ここ注目。

今9巻まで出てるんですが、作者がヤル気ENDっつうか話の収拾がつかなくなった(?)みたいで、
軽く1年くらい最新刊が出る気配がありません。結構ファン多いんだけどなぁ(´Д`;)


あと、この本から名前とか色々パクって参考にしてリネで使ったりしてます。
[PR]
by shano0103 | 2004-11-04 15:31 | 不定期日記

パンヤの嬉しいニュースって・・・

パンヤの話

なんでも
パンヤずっと無料らしいです
いやあ良かった(´ー`)
[PR]
by shano0103 | 2004-11-02 23:11 | 不定期日記

イベントオールクリア~

リネの話 

イベント3週目やってきました。
グルからDEのいる所に飛んで、アイテムゲットってな感じなんですが
画面内に人がいると沸かないから一人ずつ順番で行くことに。
b0013955_22525490.jpg

軽いお祭り状態です
b0013955_22532744.jpg

で待ち続けること約3時間。やっと次の番が(´Д`;)
b0013955_22542510.jpg

中ではナイスガイ達が援護してくれて、楽~に進められました。まるで自分はお客様状態
b0013955_22553970.jpg

サクっと
b0013955_232295.jpg

サクサクッと・・・って え?          こ、これは・・・            (・∀・)b
b0013955_22573088.jpgb0013955_2258241.jpgb0013955_2258929.jpg







このほかに、バンパイアマントとデスマントが出るらしいです。
カボチャ前から欲しかったんで素直に嬉しいヽ(´∀`)ノ
[PR]
by shano0103 | 2004-11-02 23:01 | 不定期日記

たまには

本の話とか

本は、普通に漫画読むより面白かったりするんで結構好きです。漫画も面白いけど

『キノの旅』
b0013955_113484.jpg旅人キノがモトラド(二輪車)のエルメスと共に
色々な国に旅をする話です。

当然国ごとに色々な人がいて、考え方も全然違います。
そこを皮肉ってるような感じで話が進んでいっていい感じです。

1つの国が1つの話になってるんで、
短編集っぽくなってて読みやすいですね。

あとイラストがサモンナイトの絵の人なんでキレイです。

追記:
パン屋の話
明日嬉しいニュースがあるらしい
[PR]
by shano0103 | 2004-11-02 01:19 | 不定期日記

イベント2週目くりあー

リネの話

b0013955_22391078.jpg

メンテでバンディットが単体で多く出るようになったようです
相変わらず人多いけど、何とか収集完了ー
ジャイアンの方はスピに手伝ってもらってコンプ!
んで、何とかクリアしましたヽ(´∀`)ノ

3週目はどうなるんだろ・・・?
傲慢とか侵攻路とかだと激しくヤバイ予感。

今日はユニ見に夢幻にいったり
b0013955_22473786.jpg

相変わらず夢幻はキレイですねー

で肝心のユニは撮り忘れたワケですが

久々に経験値貼り
b0013955_22483089.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-10-30 22:48 | 不定期日記

クエスト2週目

リネの話

クエスト2週目やってました
b0013955_115527.jpg

原石集めinEC オークにモテモテ
b0013955_183590.jpg

こんなん出ました。ウマー(゜Д゜)

そういえば、ずっと昔。リネ始めたころ入ってたクランでの事。
クランイベントやったときに、
「未鑑定のオーキッシュダガーを持って来い」
っていうお題が出て、そのときペアになってたWIZさんが
ECのオーク狩りまくってたときに、ゾンビからB2S出してたなぁ。
あの人には追いついたんだろうか。
つーかあの人引退しちゃったかな・・・
あの頃の面子は今殆ど見かけてないんで、ちょっと寂しい・・
b0013955_121246.jpg

悪人追跡in?目の前のDEちっくな人のほうが悪人に見えるのはスルーで

かなり進めましたけど、
次は問題のジャイアン×30とバンデット×30です。

普通に無理くさいです。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-28 01:03 | 不定期日記

大 航 海

ちょ・・

キータキタキタキタ───(゜∀゜)───!!

以下メールのコピペ

このたびは、『大航海時代 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、~様が当選となりました。
おめでとうございます!

こんなところで運使っちゃったー!!(・∀・;)

リネにパンヤに大航海に・・・・・やりすぎですね、うん。
結局どれも中途半端になりそうだけど、まーいっか。

追記
友達にこんなん勧められましたMaster of Epic
国産MMOで、もうすぐβが始まるヤツ
b0013955_21155180.jpg

これも、いい感じなんだけど・・・・ああ俺ゲームやりすぎ。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-27 19:29 | 不定期日記

今日は色々と

リネの話

暴走天使血盟の人達と31F↑で合同クラハンしました
b0013955_0555846.jpg

40F目指すことに・・・

しかーし
39Fまで来ていよいよ40Fというところで

ミス帰還 やっちまいました

もーホント申し訳ない_| ̄|○クラハンでミス帰還とかミス帰還とか絶対やっちゃいけないのに。
ホントすいませんでした。

あと、リネの新しいグラフィックがLLNで紹介されてるんだけど
♀エルフ・・・ありえないマジで
いかにも育ちが良さそうな立ち振る舞い
ブリっ子度99%
あんなの使ってる自分を想像すると・・・・・・うわああああああああああああ


パンヤの話

11月の始めの方に課金始まるらしいです。

1ヶ月500円だから、やってもいいかな・・・。
あとCPってのがあって、それは実際のお金でしか買えないゲーム内のポイントで、
CPでしかゲットできないアイテムがあるらしい。

ブルジョア有利な悪寒
[PR]
by shano0103 | 2004-10-26 01:13 | 不定期日記

パンヤ漬け

最近パンヤばっかりやってるー(・∀・;)

パンヤって1回が短いから気軽にできる感じです
結局長くやっちゃうんですけどね

リネは新しいイベント、結構楽しいですねー
普段行かないようなところに行かないとダメだったり
今までに見たことないようなシーンが見れたり
なかなかNCJも捨てたモンじゃないです。。。と思いたいです

lvは一応また49になったけど・・・やばいヤル気が。。。(・∀・;)
[PR]
by shano0103 | 2004-10-25 02:41 | 不定期日記