<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ザ・サボリ

半月も日記更新してなかった(・∀・;)

リネの話

エルフがもうすぐ49になりそうなんですけど、何か疲れてきましたorz
んで、DE作って気分転換。これがlv低い割りになかなかイケル。
DEに全部の資金つぎ込もうかと思ったり思わなかったり。
最初エルフは金稼ぎ専用だったのもあるしな~。でも、もうすぐ49だし(・∀・;)
どうしよっかね。

あとリネと関係ないけどコレ
大航海時代online
船で色々な地域に出向いて、交易したりお宝発見したり~ってなゲーム。もち海賊とかもいたり。
何か、こういう雰囲気好きなんですよ。まだ未開拓な地域とかあって知らない世界が広がってるとか。
でもまだこのゲーム始まってなくて、クローズドβの参加者の応募受付中ってな段階なんです(・∀・;)
しかも抽選だから当たるか分かりませんorzでも何となく応募してみましたヽ(´∀`)ノ

当たって欲しいなぁ~
[PR]
by shano0103 | 2004-09-29 17:11 | 不定期日記

来たよ来たよ

リネの話

連日の鱗収集に疲れて、ちょっと小休止。
んで、海底へ
b0013955_2325157.jpg

イレッカドムって接近して戦うと電撃使わないから、案外楽に倒せるんですよね
b0013955_23255079.jpg

ウソです。痛いときは痛いです。

その後、クラン員のプー太さんと火山に行くと
こんなん出ました
b0013955_23281833.jpg

B-dai
今までで一番いいドロップですYO
あぁ・・・これ出る前に、全チャで愛媛人宣言したのが良かったのかな・・
愛媛ナイス(・∀・)
最近ペアハンでのレアドロップ率がいいっす

てか貴重なログ撮り忘れでちょい萎え_| ̄|○

本日の経験値
b0013955_23301589.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-15 23:30 | 不定期日記

やっとこさ

ハイネな話

時にはツアーの引きのタゲがこっち来たり
b0013955_143137.jpg

時には中華にシーフされ
b0013955_1143447.jpg

時には中華の残したオウルベアーを食い
b0013955_1124330.jpg

時にはモランの親戚をノックダウンさせ
b0013955_1133976.jpg

やっとやっと
b0013955_115038.jpg


b0013955_145648.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って実はまだ材料全部揃ってなかったんです。材料っつうか100kが。
今日中に作っちゃいたかったのでシハルに借りました_| ̄|○<マジサンクス

その後トロベル売って何とかアデナできました(´Д`;)ヒィヒィ

次は何目標にすっかな~。
OE一周しても魔法込みac60行かないし・・・
ここはDEX型らしく8ロングにしよかな。ってことは7込みで2.7Mくらいだから・・・
遠ッ!!

本日の経験値
b0013955_1183816.jpg2/3到達!
[PR]
by shano0103 | 2004-09-13 01:17 | 不定期日記

RoadToあの世

リネの話

またDEで侵攻路ダッシュするシハルについていきました。
b0013955_110310.jpg

スタタタタタ・・・・

この後難関の広場で大群に会い、シハルは飛んで
俺はどっちみち死んでも無問題なので、突っ走りました。
ジェネ来るはわ、弓来るわ、魔法来るわで、もうヤバすぎ。
とりあえず道知らないんで→に突っ走りました。
お先真っ暗ですよ
そしたら細い道でクマ2頭に出会い、何とか避けると
接近キャラが詰まっていい感じに。
ジェネは思った以上に足が速く、クマの前にしっかり来てました。
ドワMAGPなら振り切れたけど、それ以下ならどうなんでしょか?
相当ビビってたんで覚えてません。
てか、実はジェネ足遅いかも・・・そもそも、あれジェネだったかな・・・
とにかくよく覚えてません。
それで、とにかく走ったら階段ハッケソ
んで
b0013955_112954.jpg

3Fコタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず、敵出ない範囲で宝探し。
5分か10分探し続けたら・・・・ありました
b0013955_1225939.jpg

ゴミじゃ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!
ゴミ箱じゃねぇんだから・・・

てか、俺が侵攻路に来た目的は宝箱じゃないんですよ・・
真の目的は「あの世に通じる入り口を見ること」です
リネの見たい場所は大体見てきたので、次はコイツですよコイツ。
傲慢100Fとかも見たいけど、それはまず不可能なんで。
でも、この侵攻路最終地点はとにかく運で行けそうだから行ってみたいんですよ。
リネで利益とか度外視して本気で何かしたいって思ったら
かなり楽しくなってきますね

ってことでダッシュ!
b0013955_1341850.jpg

と思ったらEND

まず広場まで行きたいね_| ̄|○
ああ、その前に一本道か・・・
もしその一本道に敵がウヨウヨいたら、それこそ絶望的ですけど
まぁそこの辺は、う(ry

本日の経験値(エルフ
b0013955_1364175.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-12 01:37 | 不定期日記

ハイネフィーバー

リネの話

今日もシャイニングスケイル集めでハイネに行きました。
3時間くらい狩って、最初の1時間で1枚。次の1時間で1枚。
んで、最後の1時間が凄かった。
ZEL1枚とシャイスケ4枚
フィーバーキタ───(゜∀゜)───!!
b0013955_0121417.jpg

モランもlvアーップ
b0013955_021124.jpg

あと、シャイスケ1枚14kで売ってたので7枚購入。

現在合計27枚。二日で半分以上溜まった(´ー`)
そろそろ運切れそうだけど。。。

本日の経験値
b0013955_0171227.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-11 00:24 | 不定期日記

いざああああ

リネの話

今日はシハルが侵攻路ダッシュするっていうので、ついていきました。
MA使える、別キャラのDEで挑戦。狙うは宝箱
b0013955_23503086.jpg

GPMAドワ早いね、キモイぐらい早いね
b0013955_2351741.jpg

そう被害はなく2F到着
b0013955_23513881.jpg

途中矢印があって便利でした。コレ作った勇者誰?王様がお呼びですよ?
b0013955_23521818.jpg

この橋が見たかったんだよなー。だんだん雰囲気出てきたな。。。
b0013955_23524530.jpg

と思ったら大群に会ってあっけなくEND、所詮AC1じゃ無理だね
あ、ACとか関係ないか。要は運ですYO
運があるかないか。今日の血液型選手権何位だったかな・・・あ、関係ないですね

エルフな話
SSB作ろうと思って、ほぼ全財産使ってQ-S集めました。
何かバカみたいですね。Q-Sって前までカナーリ安かったのに。
んで後はMSBはあるので、シャイニングスケイル50枚です。
今日1枚自力で出して
b0013955_032846.jpg

それとクラン員から13枚買って、現在合計14枚。
あと36枚ですね。遠いですね。遥か遠くですね。

マッタリいくかああああ!!!!!!111

本日の経験値
b0013955_061928.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-10 00:07 | 不定期日記

こんにちはDE

リネの話

今日暇だったんで、朝からinしてスラレでボーっとしてたら
b0013955_2324712.jpg

あ・・あ・・・あ・・・・・・・・・雨!!DEの予感
そしたら
b0013955_234420.jpg

メンテ30分前に来るとは、なかなか粋な計らいだなNCJ!
このままグル壊滅させてたまるかYO

出陣だ!
b0013955_2361097.jpg

あああああヤベぇえええ
b0013955_236558.jpg

うわ何か言ってる!

この後、みなさんがんばって
なんとかグルがモンスいっぱい状態になるのを防げました。

でもってメンテー
・・・・
グル壊滅してるし・・・しょうがないっちゃあ、しょうがないけど・・

その後、知り合い同士でDEの侵攻路行ってみようって事で
b0013955_23114573.jpg

シュミ悪いオブジェだな・・

中の敵は超痛かったです。てか無理。共闘しよう共闘

さすがに侵攻路はヤバイって事で砂漠に行ってみたら
b0013955_2314756.jpg

クマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんか帰還がきかなくてアボン・・・

納得いかなくて復旧しちゃいました

本日の経験値
b0013955_23173937.jpgもうちょいで5割
[PR]
by shano0103 | 2004-09-07 23:17 | 不定期日記

さようならグル

リネの話

死霊行軍イベントで、グルに色々攻めてくるって話を聞いて
今日は見てやろうって思ってたら・・・
b0013955_2356379.jpg

ん?

さっそくグル行ってみると、
b0013955_2358865.jpg

エルモアゾンビの大群がぁあああああ!!沸く瞬間見ちゃったあああああ

ハァハァ逝きかけた・・・
下行ってみよかー
b0013955_004663.jpg

うわあああああああ!!何か来てるうううう!何か来てますうううう!これどうすんのおおおおお

ヒィヒィ逝く逝く
左はどうなんだ
b0013955_023690.jpg

ダメだあああああああ!!帰還ッ

ふうやっと町に戻った・・と思ったら!!!
b0013955_041443.jpg

ぎゃああああ攻められてる!攻められてますううううう!

こんな感じで何度か逝きかけました。

明日からはグル廃墟になっちゃうんですね。
いつか復興することを願います。

さぁ明日から新エピだ

本日の経験値
b0013955_019095.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-07 00:17 | 不定期日記

やっぱ

リネの話

今日傲慢21Fツアーに行ってきました。メンバーはP1K1D1E3W2
NBさんが2人もいて、かなり楽でした(´ー`)
てか3人エルフいて、2人はNBって事は・・・・

残りのへぼエルフは俺です 特技:変な位置取りして色々喰らう、無駄に動く、などなど

どうしようもねぇ、ただのスキン製造機だYO(´ー`)

30Fでの様子
b0013955_0154097.jpg

地上ではありえない事が起こってます。
そう・・・30Fは常にお祭り状態でした・・!!

         イフさんワッショイ!!
     \\  イフさんワッショイ!! //
 +   + \\ イフさんワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


それにしても経験値はいいわー。レアはなかなか出ないっぽいけど。

本日の経験値
b0013955_0221318.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-02 00:28 | 不定期日記

ちょい待ってや

リネの話

火山にモランと行ってたら・・・

シ<Ah ah なんかイイ感じ 青空 海 どう?このロケーション♪
モ<おい
シ<ん?早く来いよー♪
モ<妙に熱気を感じるねん
シ<え?・・・・ってうわあああああ!イフじゃん!
b0013955_830555.jpg

モ<コイツ、食えるん?
シ<・・・モランはちょっと待ってて
モ<あ?なんで?
シ<タゲられたら、アンタ死ぬよ
モ<おとなしくしてますワン
シ<ワンとか言ってもかわいくないから・・・よっしゃここは一つナイト援護だ
b0013955_8363338.jpg

シ<ってうわああああ!誤射して火卵コタ───(´Д`)───!!あちぃYOOO!
モ<なにやってんねん・・・見てられんわ
シ<あ!モランいっちゃダメだあああ・・・・・・・・・・ぁ


b0013955_8392625.jpg
シ<ほら言わんこっちゃない
モ<うむ



本日の経験値
b0013955_8521549.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-09-01 08:51 | 不定期日記