<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベント2週目くりあー

リネの話

b0013955_22391078.jpg

メンテでバンディットが単体で多く出るようになったようです
相変わらず人多いけど、何とか収集完了ー
ジャイアンの方はスピに手伝ってもらってコンプ!
んで、何とかクリアしましたヽ(´∀`)ノ

3週目はどうなるんだろ・・・?
傲慢とか侵攻路とかだと激しくヤバイ予感。

今日はユニ見に夢幻にいったり
b0013955_22473786.jpg

相変わらず夢幻はキレイですねー

で肝心のユニは撮り忘れたワケですが

久々に経験値貼り
b0013955_22483089.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-10-30 22:48 | 不定期日記

クエスト2週目

リネの話

クエスト2週目やってました
b0013955_115527.jpg

原石集めinEC オークにモテモテ
b0013955_183590.jpg

こんなん出ました。ウマー(゜Д゜)

そういえば、ずっと昔。リネ始めたころ入ってたクランでの事。
クランイベントやったときに、
「未鑑定のオーキッシュダガーを持って来い」
っていうお題が出て、そのときペアになってたWIZさんが
ECのオーク狩りまくってたときに、ゾンビからB2S出してたなぁ。
あの人には追いついたんだろうか。
つーかあの人引退しちゃったかな・・・
あの頃の面子は今殆ど見かけてないんで、ちょっと寂しい・・
b0013955_121246.jpg

悪人追跡in?目の前のDEちっくな人のほうが悪人に見えるのはスルーで

かなり進めましたけど、
次は問題のジャイアン×30とバンデット×30です。

普通に無理くさいです。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-28 01:03 | 不定期日記

大 航 海

ちょ・・

キータキタキタキタ───(゜∀゜)───!!

以下メールのコピペ

このたびは、『大航海時代 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、~様が当選となりました。
おめでとうございます!

こんなところで運使っちゃったー!!(・∀・;)

リネにパンヤに大航海に・・・・・やりすぎですね、うん。
結局どれも中途半端になりそうだけど、まーいっか。

追記
友達にこんなん勧められましたMaster of Epic
国産MMOで、もうすぐβが始まるヤツ
b0013955_21155180.jpg

これも、いい感じなんだけど・・・・ああ俺ゲームやりすぎ。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-27 19:29 | 不定期日記

今日は色々と

リネの話

暴走天使血盟の人達と31F↑で合同クラハンしました
b0013955_0555846.jpg

40F目指すことに・・・

しかーし
39Fまで来ていよいよ40Fというところで

ミス帰還 やっちまいました

もーホント申し訳ない_| ̄|○クラハンでミス帰還とかミス帰還とか絶対やっちゃいけないのに。
ホントすいませんでした。

あと、リネの新しいグラフィックがLLNで紹介されてるんだけど
♀エルフ・・・ありえないマジで
いかにも育ちが良さそうな立ち振る舞い
ブリっ子度99%
あんなの使ってる自分を想像すると・・・・・・うわああああああああああああ


パンヤの話

11月の始めの方に課金始まるらしいです。

1ヶ月500円だから、やってもいいかな・・・。
あとCPってのがあって、それは実際のお金でしか買えないゲーム内のポイントで、
CPでしかゲットできないアイテムがあるらしい。

ブルジョア有利な悪寒
[PR]
by shano0103 | 2004-10-26 01:13 | 不定期日記

パンヤ漬け

最近パンヤばっかりやってるー(・∀・;)

パンヤって1回が短いから気軽にできる感じです
結局長くやっちゃうんですけどね

リネは新しいイベント、結構楽しいですねー
普段行かないようなところに行かないとダメだったり
今までに見たことないようなシーンが見れたり
なかなかNCJも捨てたモンじゃないです。。。と思いたいです

lvは一応また49になったけど・・・やばいヤル気が。。。(・∀・;)
[PR]
by shano0103 | 2004-10-25 02:41 | 不定期日記

パンヤ~

ちょいとハマっちゃいました
スカッとゴルフ パンヤ
b0013955_243490.jpg

噂のオンラインゴルフゲーム
ゴルフゲーム自体そんなにやったことなくて、
友達がやってるのを見てたくらいなんですけど
いざやってみると、面白いですねー。ゴルフゲーム。
何か思い通りに行ったときとか最高ですw

まぁ普通にヘボいんですけどねヽ(´∀`)ノ
[PR]
by shano0103 | 2004-10-18 02:05 | 不定期日記

いいよー

リネたいしたことやってないんで

結構有名かも?
ペリーの肉声

前ラジオで使われてたなー。ラジアンリミテッドだっけ?
実家にいたときは結構ラジオ聞いてたんですけど、こっち来てから全然聞いてないっす。
つうか電波自体が入らないんですよ。
おかげで音楽情報疎くなってしまった・・_| ̄|○

なんでだろーな。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-16 01:10 | 不定期日記

BPボーイ

リネの話

今日、何か全チャでTIでフラッシュの撮影をするって言ってたので
行ってみると・・・

b0013955_23452138.jpgえ?この人って・・・
そう!何を隠そうあのBPボーイのFLASH作者のしょぼWIZさんが
リゲルに出張に来てらっしゃったんです。
へぼしょぼのフラッシュ)←知らない方は是非!

でもなかなか人集まらなくて
b0013955_23514070.jpg

つーことで
b0013955_23524530.jpg

いる人だけでゴブリンモーフで遠足に行くことに
さしずめショボWIZさんは先生と言ったところw

b0013955_2355366.jpg

TIを闊歩するゴブリン達。異様ですw

モンスはみんなでBOX
b0013955_025562.jpg

一人死んでますがスルーで

まず最初の目的地はグンターんち
b0013955_23562592.jpg

次は海岸線で食事タイム
b0013955_23574353.jpg

みんな良い子ですw

その後少したそがれてみたりして・・・
b0013955_23581211.jpg

最後にTIに戻って記念撮影
b0013955_23594346.jpg

お別れ際にみんなで例のアレを・・・
b0013955_001394.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!

しょぼWIZさん、今日はとても楽しかったッス。また遊びに来てくださーい。
[PR]
by shano0103 | 2004-10-13 00:05 | 不定期日記

さっそく

切断死しました(・∀・;)

もちろんlvダウン
切断死とか今まで全くなかったのに、49になったとたんコレかよ・・・orz
まぁMP1減っただけだから、いいんだけどー。いいんだけどぉおおおお チクショウw
俺には48がお似合いだってか?回線&lineageクライアントめ!w
ぜってー陰謀だw

でも、あれですね
48って49経験してると、かなり楽~に感じます

今日はクラン員とFIへ
b0013955_061839.jpg

ミノゾーンでガリガリプレイ
3人で何とか行けるみたい
一回、コカ1ミノ4来てマジで死にそうになったけど何とか生き延びました(´Д`;)
ヒールくれたエルフさんに感謝

まぁ経験はいいんだけど・・・いいんだけど・・・・・・

レアでねぇ

本日の経験値
b0013955_071038.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-10-12 00:14 | 不定期日記

目標達成~

リネの話

やっとこさlv49になりましたヽ(´∀`)ノ
次は50か・・・
48→49の必要経験値が9912189
49→50の必要経験値が36065092
約3.6倍です
今大体一日あたり2%前後だから、それの1/3.6=0.56%
つーことは・・・・順調に行けば来年の春やん?

・・・遠いネ_| ̄|○
このキャラ作ったのが今年の春ごろだから、1年で50になれるかどうかってトコですね。
50になったら何すんだ俺・・・。よく分からんけど途中で飽きるかもw
まぁそのときは、そのときで。

念願の8L-bow購入~
b0013955_2310472.jpg

使い心地は正直微妙。  俺が鈍感なだけですかね?(・∀・;)

今日は色々してました
b0013955_2315898.jpg

b0013955_23151842.jpg
b0013955_23152986.jpg


本日の経験値
b0013955_23111068.jpg
[PR]
by shano0103 | 2004-10-10 23:09 | 不定期日記