人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

えーと、リネの話

最近ウルフを育てよーかなーと思って
最近は_b0013955_1214339.jpg

DV→にてウルフゲットオオオオ

リザ砂漠で地道にlv上げ・・・
最近は_b0013955_1223161.jpg

思ったより強いかも


んで、こんな感じに
最近は_b0013955_1231551.jpg


モラン<おい
シャノ<ん?何ですかモランくん
モ<ハイ化したいねん
シ<何で大阪風やねん・・。ってかハイ化はlv30にならないと無理っすよ
モ<そうか、なら育ててーや
シ<育ててもイイけどさぁ、ハイ化するアデナないかもよ
モ<なら装備とか売れや
シ<嫌っすよ
モ<じゃーあの話ばらしてもええんやな?
シ<え?なんのk
モ<あー言ってまおうかなー。あのMさんの事
シ<ま、まて!何で俺の過去を知ってる!
モ<そんな事より、アデナ用意して欲しいねんけど。もちハイ化の
シ<ちょ・・
モ<あぁあ、そういう態度とるんや。ふうん。
シ<チッしかたねぇな・・犬の癖に
モ<あ?
シ<なんでもナイっすよアニキ
モ<そうか、ならええ

と、いうわけでモランはハイ化決定(仮

本日の経験値
最近は_b0013955_1395848.jpg
by shano0103 | 2004-08-31 01:40 | 不定期日記


<< ちょい待ってや 小川・・・ >>